2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブル個別解説@サンダース

概説 「こだわりスカーフ」以外でほとんどの相手に先手が約束されていること、またメイン攻撃技がでんきであり攻撃範囲が広いこと、この2つがサンダース最大の強み。ダブルではじめんタイプに強いポケモンがいないのも利点といえば利点。 逆に最大の弱点と…

思考停止

いやーもうフェスタは無理ゲー発覚したので諦めムードかもしれません>< あとこのルールに関してはひとのパーティを見て感動したりすることはおそらく無いだろうなあという感じもした。 まあ夏は別で面白そうなことがあるっぽいのでそっちに期待してみるか(…

pnp

04の時と同じで、催眠の読み合いもやってみるとそれなりに面白いんじゃね?と思いました。 ここは催眠じゃなくて攻撃のほうがベターかとか、催眠外れたりラムで回復されても不利にならないかとか、ふつうより考えないといけない場面は多い気がします。 で…

ROCK

流行ってるらしいので作ってみたw http://wifigym.net/で使ってるやつで、やっと納得いくパーティになってきました。 ジムリーダーってことなので、岩タイプを3体入れなければいけないという縛りがあります。鋼も別に2体入ってるしかなりそれっぽくね?( …