思考停止

いやーもうフェスタは無理ゲー発覚したので諦めムードかもしれません><
あとこのルールに関してはひとのパーティを見て感動したりすることはおそらく無いだろうなあという感じもした。
まあ夏は別で面白そうなことがあるっぽいのでそっちに期待してみるか(

前にガブリアスミロカロスルカリオミカルゲロズレイドトリトドンでガチパ考えてみたけど、テンプレ的パーティバランスを実現するには何かが足りない。
ま、ミロカロスミカルゲロズレイドで催眠厨すればいいですよねー
ミカルゲは対格闘も頑張ってもらいたい。基本は特殊受けかな。
ルカリオはタスキカウンターでヘラクロスなどを潰していく。
ガブリアスミロカロスはお互い相性いいし普通に厨パ要因だし問題ないよなぁ。
ロズレイドはスカーフかな。
トリトドンミロカロスがダメそうなやつをピンポイントで対策しつつ、じわれぶっぱでいいかw


つかポケモンネタって考えてないと書くことなくて更新できません。
なので本の感想とかはこっちでするかなぁと思いました。自己満だし