267-205-150-115-130-31

カビグロスが強いのは、弱点以外で無駄死にがないので耐えて爆発がしやすいってことだと思うんだけど、これに対する対処法について。
基本的に、こっちがカビグロスを倒せるようになるまで、2体動かすのはハイリスク。
なので片方ずつ動かしながら集中攻撃で倒せる圏内まで削るのがまず最初にすべきこと。
集中圏内まで削ったら、どちらかのみ動かすor集中攻撃の2択。
1体で倒せる圏内になってしまえばもう余裕というか、縛っているから守るだろうから攻撃しなくてもおkみたいな変なことをしなければ大丈夫。
実際には自分が縛られていたり守られたりするから簡単にはいかないですけど

最高の対処法は相手が射程圏外だと認識してるときに想定以上の火力で倒すこと(メガネ流星群とか)
奇襲ゲーは強力という認識。火力上げるアイテムが多くなった上に上昇率もかなり上がったので当然かなぁ。