コミケ

前回の更新で年内最後と見せかけてもう一回更新してみる!


先日はコミケに参加してきました。
結構長い間スペースにいたんですが、たくさんの方に手にとっていただいて、感動しました(


・内容について
ダブルの個別解説をという声が多かったんですが、ダブルでは隣にいるポケモンとの相性等やパーティ全体での組み合わせを考えなければならず、個別解説という形では難しいのでは…という判断から今回は見送りになりました(たしか
むしろ、ログの掲載&解説をやりたいよね。という話で、今回はそちらがメインになりました。
ログは取るのも入力するのも大変だったので、どうか流し読みせず脳内で再生しながらお楽しみください(
正直、読むのがかなり大変だと思いますが…
次回は何をやるかという話も少ししたんですがもうネタがあまりないようです(
近いうちにアンケートフォームを設置するという話なので、そちらで意見要望などお寄せくださいという感じです。